日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2つの電子マネー

現在私は2つの電子マネーを使う機会が多い。

最も多いのはEdy

家の近くのam/pmや、羽田空港の駐車場などなど。

最近少しづつ増えているのはSuica

もともとJRを使うときに使っていたが、

最近徐々に増えてきているし、家から一番近いファミリーマート

Suicaだ。

それぞれに数千円づつチャージしているが、

いずれも1つの携帯電話の中に入っているのだ。

両方で融通が利くようになってくれないかな?

それぞれに必要な金額をチャージするのは面倒なので。

↓どの方式の電子マネーでも使えるようにしてほしいと思う皆様、こちらもついでにクリックをお願いします↓
人気blogランキングへ