日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

車を売りました

最近使わなくなってきていましたし、

来年引っ越すとさらに使わなくなるし、

今手放しておいた方が少しでも高くなるだろうし

といういろいろな打算のもと、

車を売ることにしました。

出てきた金額は、まあまあで、

修理歴があるのですが、相場の範囲内で収まったようです。

それにしても、車1つ売るのでも結構手続きが大変なことが

よくわかりました。

とりあえず春の引っ越し資金として有効活用します。

来年から自動車税ともおさらばです。

駐車場代は今回が最後の振込です。

来年から21,000円/月浮くことになります。

年間で税金入れると30万円近いコスト。

貯金だな、とりあえず。

↓こちらもついでにクリックをお願いします↓
人気blogランキングへ