日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

おわかれ

4年前で出会って、

これまであまり

かまってあげられなかった「モノ」

と本日、永久の別れをすることに。

はい、「モノ」ですよ(-_-)

「ヒト」じゃなくて残念でした・・・。

4年前に購入したトヨタ「ist」とお別れしました。

突然車が欲しくなって、

なぜか会社の目と鼻の先のディーラーで買ってしまったこの車。

実はこの車を買うまでは完全にペーパードライバー。

この車で首都圏を走ることに怖さを感じなくなりました。

ゴルフにも何度も行きました。

自損事故1回しました。

前のバンパーが思いっきりへこんだな。

最近は何の気なしにクルマに乗って遠くに行きました。

実は運転するのは大好きなのかもしれません。

でも基本的にはあんまりかまってやれませんでした。

走行距離20,000キロ以下だし。

もし、あのクルマに感情があったら・・・。

次はいいオーナーに出会ってください。

でも、最後に後ろを見送るのは少々寂しかったかな。

やっぱり自分でお金を出して買ったからね・・・。

これまで「モノ」を手放すときにそんなに

感傷を覚えなかっのですが、

今回はちょっときました。

ということで、写真をいっぱい撮っちゃいました。

まあ、引っ越すことになると仕方がないんです。

徐々に身辺整理をしないとね。