日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

いまさらアルゴリズム体操(行進)のすごさを知る

会社からかえる電車の中で「週刊アスキー」(今週はなぜか高い。むしろ安くていいだろう)

を閲読中、コラムでピタゴラスイッチのことが書いてあった。

そういえば一時期結構話題になっていたし、

今度巨人の選手も確か出るんだよなーとおもっていたら

youtubeで外人が大人数とかいろんなところで

アルゴリズム行進」をしているのがあがっているというくだりを発見。

えーっ、とおもいつつyoutubeにアクセス

したら・・・

http://www.youtube.com/results?search_query=algorithm&search=Search

すごいですね。

algorithmで検索したらたくさん出てきた。

記事にでていたのはフィリピンの刑務所の世界記録?の映像でしたが

それ以外でもいろいろやっている人がいることを知る。

みんなどこで知り、どこで覚えたんだ?

改めてアルゴリズム体操(行進)のすごさを知りました。

いつもここからの「声」だけもしかして有名?

Youtubeみて面白いと思った方、こちらもついでにクリックをお願いします↓
人気blogランキングへ