日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

忘年会モード

今週は忘年会がいくつか入っています。

よくよくみたらもう12/20じゃないですか・・・。

そんな気分では全くないのですが・・・。

昨日は所属する事業部の忘年会。

水炊きおいしかったです。

最後に鰻重がでたのはびっくりしましたが・・・。

場所は茅場町の鳥徳というお店

お店の造りは古めですが、よい雰囲気でした。

さて、本日はボーリングです。

Wiiでイメージトレーニングはできていますが、

実際にはあんなによい球は投げられません・・・

↓ボーリングって難しいよね?と思われる方、こちらもついでにクリックをお願いします↓
人気blogランキングへ