日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

炭水化物好き

私は炭水化物が大好きだ。

パン、パスタ、ラーメン、おにぎりなどなど・・・

昨夜は「ラーメン」を食べました。

家の近くのラーメン屋さんがおいしいので

たまに行きます。

世の中にはやたらと脂っこい豚骨ラーメンが多いですが

本当はもう少しあっさりしていて良いと思うのです。

そこは私の口にもあうおいしいラーメン屋さん。

関東で定期的にいっている数少ないお店かもしれません。

基本は実家近くのラーメン屋さんが大好きなので・・・。


↓炭水化物好きの方、こちらもついでにクリックをお願いします↓
人気blogランキングへ