日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

大画面テレビ

すぐには予定していませんが、

引っ越しを機に購入を検討しているのが

大画面テレビ。

今のところは液晶にしようかなーなんて思っています。

現在家で使っているのは4:3のブラウン管テレビ。

しかも購入して8年ぐらい経つのですが、

最近あまり調子が良くないようです。

家電量販店で見て思うのは

大型のものが「小さく」見えてしまうこと。

実家の32Vの液晶テレビでも結構良い感じなのですが、

量販店で見るとても小さく見えてしまうのが不思議。

ついついもう少し大型のテレビに目移りしてしまいます。

これも作戦なんですかね。

購入予定は4月。

そこまででどの程度の価格になっているのか、

今から一喜一憂しています。


↓こちらもついでにクリックをお願いします↓
人気blogランキングへ