日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

月島にて

仕事の関係で本日は月島に行ってきました。

月島といえば下町というイメージがあるのですが、

前々から気がついていたこととはいえ

マンションだらけ・・・。

しかもどれも高そうです。

なんかちょっと異質な感じをおもってしまいました。

もんじゃの街に高級そうなマンションですからね。

最近こんな土地が多いのかもしれませんね。

そうそう、マックでお茶をしているときに

気がつきましたが、

メガマック品切れみたいですね。

なんでだ?

原料はビックマックとおなじだと思っていたのですが・・・。

ちょっとした疑問です。

↓こちらもついでにクリックをお願いします↓
人気blogランキングへ