日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

柳沢氏弾劾は政治活動の本筋か?

正直あほらしいことでまた政治が停滞しています。

世の中のビジネスマンが時間に追われ仕事をしているのに

政治家はなんでそんなにのんびりできるのでしょうか?

結局政治家さんは官僚に上げ膳、据え膳なのです。

だって、官僚機構がダメで政治家がこのていたらくだと

国は機能しないはずですから・・・。

鳥インフルエンザの話も

大局的に見れば「食の安心・安全」が見えない原因で脅かされている

わけで、本来はきちんと国としての施策を示すべきなのに。

はっきり言って言葉遊びの弾劾裁判よりも

大事なことはたくさんあるはずです。

彼らには税金で歳費を払っているわけですから、

停滞は許されないはずのです。

なぜ、世の中の一般的な企業人のように

仕事にプライオリティーをつけられないのでしょうか????

そこでしゃしゃり出る社民党ごときがなおさら不快感を増幅させます。

存在意義のない政党がここぞとばかりにパフォーマンスをすることが許せないのです。

あーむかつく福島瑞穂

おまえの生まれ故郷が大変なことになっているのに

なんでそのことにはふれないんだ?

本当に大変なことなんだぞ。

柳沢ごときを攻め続けてどうする。

国政を司る者であればそれを支える地方をもっとよく見ろ。

どうなんだ宮崎県出身者のくせに・・・。

東国原知事の行動力を見習え。

↓こちらもついでにクリックをお願いします↓
人気blogランキングへ