日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

早速届いた

昨夜衝動買いしたモニターが早速届きました。

白いモニターを結局買ったので、黒のキーボードは変な感じ。

たぶん買い換えます。

最近キーボードも安いですから。

家でつかう程度であれば安価なもので充分です。

ただ、いまのキーボードはUSBハブがついているのが便利。

ちょっと探してみようかと思います。

ちなみに会社ではこんなキーボードを使っています。

Lenovo ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 [31P9514]

Lenovo ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 [31P9514]

机の上にもの置きすぎなのでマウスを置くスペースがないんです。

なのでこのキーボードは便利。

難点は少々高めな点ですね・・・。

あと、スピーカーのないモニターを購入したので、

スピーカーも買わないと・・・。(実はこれは誤算でした)

引き続き衝動買い人生が続きます。

お金がないのにね・・・

↓こちらもついでにクリックをお願いします↓
人気blogランキングへ