日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

悪い癖

昨日Vistaを導入してから少々悪い癖が出始めています。

本日も帰宅後、自宅近くの品揃え微妙の家電量販店を訪問。

何を見ていたかというと・・・

液晶モニターです。

現在使用しているのはテレビチューナー付きの

15インチの液晶モニターです。

こんどVistaを入れたので、

自分のデスク周りにおきたいのですが、

このモニターがなにぶんゲーム用のモニターにも

なっているので少々困難。

しかも引っ越しをする際には新たにモニターが必要ということもあり・・・。

しかし品揃えがやはり微妙なんで・・・。

結局オンラインで購入することに。

アキバにあるお店で買うこともアリなのですが

最近 PCサクセス の件もありましたしね・・・。

結局amazonで購入しました。

BenQ 17インチ液晶ディスプレイ FP71G+W ホワイト

BenQ 17インチ液晶ディスプレイ FP71G+W ホワイト

なんと、amazonの当日配送とやらで明日には届く予定だったりします。

ポイント制もはじめたし、

しばらくはamazonを見ることをやめないと病気が再発しそうです・・・。

↓こちらもついでにクリックをお願いします↓
人気blogランキングへ