日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

早朝のオフィス街

本日は早朝勤務のためすでに出社。
東京駅で朝食を買っていこうと思ったが、
行楽客(だと思う)人たちで、数少ない空いているお店は大混雑。
もっとお店を開けてくれればいいのに(グランスタとか・・・)

ということで、外に出て一番近いセブンイレブンでお買い物。
さすがに土曜早朝と言うこともありあまり品揃えが良くない。
というか、今日品揃えが良くても売れないだろうし。

駅から会社まではおよそ5分ほど。
晴れていればとても気持ちのいい散歩なのだが、
雨が降っていると少々憂鬱。
とはいえ、閑散としたオフィス街は嫌いではない。

後ろで口笛吹いているひとがいたのはちょっと気になった(というか気味悪かった)のですが・・・。
さて、これから午後4時までお仕事お仕事。