日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

WXIII

本日amazonで予約していた

WXIII 機動警察パトレイバー [Blu-ray]

WXIII 機動警察パトレイバー [Blu-ray]


このDVDが届きました。
購入したのがいつかも忘れていましたが・・・。

部屋に戻って特にみたいと思うテレビもなかったので
早速鑑賞。

窓を閉め大音量で見ました。
見たと思っていましたが、微妙に忘れているところ多し。
初めて見る感覚で見ることができました。

まあ、定価ではほしくないけど、割引されているのでOKということで。
相変わらずバンダイビジュアルさんはブルーレイのDVDに
通常版のDVDをつけてくれます。
これいらないんだよなー・・・・。
その分やすくしてほしいなー
と再び思った次第です。