日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

グランスタ

東京駅を通勤に利用するようになり半年。
毎朝通る道が工事中だと思っていたら、いつの間にか「グランスタ」として本日オープン。
駅ナカにいろんな施設を作るんですね・・・。

これまで、中央通路の混雑が嫌なので迂回路として使用していた道が
今後はそれなりに混雑してしまうのか・・・。

帰り(通り道なので)通ってみたところ、初日ということもあるかもしれませんが
ちょっと通りにくくなっていた。
帰りはちょっと通りたくないかも・・・。

いろんなお店があったので
「朝空いていたら会社で朝食食べられるなー」
なんて思っていたら本当に7時から8時の間にオープンしているようです

これはなにげに朝使うかも・・・。
明日早速よってみようとおもいます。