日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

お世話になりました。

今日は2月最終日。

いつも通りすごしていますが

人事異動のため、いまの部署は今日までです。

これまでずっと広告営業だったのですが、

明日からは某ウェブサイトのコンテンツ制作部隊の一員となります。

これまでとはぜんぜん違う職場なので、

距離はたった20メートルしか離れていないものの、

期待半分、不安半分といったところです。

皆さんからお花もいただきました(^^)

[

なんか、引き継ぎも満足に終わっていないこともあり

実感がわかないのです。

明日も間違えていつもの机に座りそうな勢いです・・・・

皆様引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m

↓こちらもついでにクリックをお願いします↓
人気blogランキングへ