日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

定年前に

父が定年前にお世話になった方々と

旧交を温めるために上京してきました。

父は今月で定年退職です。

自分がそれだけ年を取っているので

そんなことがあるのは当然なのですが、

いざ近づいてくると感慨深いものがあります。

父と食事をしているときに(久しぶりに私がごちそうしました)

「これから何したいの?」と聞いてみたところ、

「仲間が全国に散らばっているから、車に乗ってみんなのところに押しかけたい」

とのこと。

「これまで働いてきたのだから、自由な時間を満喫してみたい」

最近はシネコンで映画を見たり、

散歩をしたりすることに楽しみを覚えたり、

突如、クラブを買い換えて、

これまで以上にゴルフに力を入れたりしているようです。

今日は、4月からの新居に居候するために

ソファーベッドを買いに行ってきました。

60歳からもやる気満々な父を見て安心しました。

これからも気軽に遊びに来てください。

↓こちらもついでにクリックをお願いします↓
人気blogランキングへ