日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

早朝勤務

先週の夜勤務の研修(事実上はもう実戦投入に近いですが・・・)に引き続き

今週は早朝勤務の研修が続きます。

編集ソフトの使い方は覚えました。

あとは「決まりもの」を落とさないようにすること、

ユーザーがどのような情報を求めているのかということを知ること、

情報の取捨選択の基準作り

といったところをいかに短期間で身につけるかにかかっている

状況と認識しております。

新入社員ではないので、「未経験」に甘えることもそれほどできないので、

さっさと戦力になるべく努力します。

甘い自己評価ですが、戦力ではないにしろ

「足手まとい」にはなっていないとは思っているのですが・・・。

とはいいつつ、本日は大失敗もしました。

とりあえず一歩一歩失敗を糧に成長していきます。

営業の時もそうしていた(つもりなので・・・)

↓こちらもついでにクリックをお願いします↓
人気blogランキングへ