日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ウェブ周りの技術のお勉強しないと・・・・。

これまではネット広告営業でしたので、

なんとなく「できる」「できない」や「簡単」「難しい」

という感覚でわかっていればOKだった(あとは発注すれば良かったので)ことが、

今度のお仕事では実際に理解していなければならないということに気がつく。

これまで深く入ることを拒んできていたことも勉強していかないといけないのか・・・。

ということで、

できる大事典 HTML & CSS

できる大事典 HTML & CSS

HTMLとCSSとか、そのほかwebサイト作りに関わる技術周りを

きちんと勉強します。(というか「お前は勉強しろ」というプレッシャーを感じます)

「まあ、簡単だろ?」という上司の言葉が胸に刺さります・・。

やっと弊社のサイトの編集ソフトの使い方を覚えたところなのに・・・。

逃げていたツケがこんな形で戻ってくるとは・・・・。

初めて「ホームページ」とやらを作ったときには

ツールを使わずテキストエディタで作っていた自分が懐かしいです。

今はもっと技術が進んでいるでしょうから・・・。

とにかく今は勉強一筋で・・・・。

↓こちらもついでにクリックをお願いします↓
人気blogランキングへ