日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2週間が過ぎて

新しい部署で仕事を始めて2週間あまり。

・カジュアルな格好で会社に行くことが増えました。

・通常の起床時間が1時間遅くなりました。

・間食が減りました。

・いろいろな作業は一通り覚えました

でも・・・・

・早朝勤務というものができました(朝6時出社)

・深夜勤務というものができました(午前4時ごろ帰宅)

・長時間PCを見ていることが多くなりました。

なんか、体にいいのか悪いのかよくわかりません。

今週までは半分ぐらい研修でしたが、

来週からは独り立ちです。

早く、基本のお仕事をこなせるようにして

付加価値をつけられるように成長したいです。