日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

MacのOSをアップグレード

新OSの発売やせっかく買ったバーチャルPCなどの絡みで、
アップグレードを躊躇していたMacOSのバージョンアップをすることに。

理由は使いたいソフトがあったから・・・
会社でずっとWinマシンを使っているのですが、
最近ちょっとづつMacがいとおしくなってきています。
(intelMacではありませんので、少々トロいですが・・・)

結局1時間近くインストールにかかっていました。
私はすることはなかったんですけどね。

とりあえず今日は入れただけ。
明日は仕事の関係で4時起きなのでもう寝ます。
お休みなさい<(_ _)>