日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

見終わったDVD(メモ)

昨日は早く家に帰れたということもあり、
先日amazonで購入したDVDを見ることにした。
まだ、見ていないDVDはそこそこあるんですが・・・

また、アニメ見てるよ・・・俺。

ちなみに、これから明日夜にでも見ようと思うDVDは

のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産) [DVD]

のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産) [DVD]

ちなみに2巻購入済み、3巻予約済みです。

でも私はアニメばかり見ている訳ではありません。
ちなみにそのほかに予約しているのは

ザ・ホワイトハウス(フォース・シーズン)コレクターズ・ボックス [DVD]

ザ・ホワイトハウス(フォース・シーズン)コレクターズ・ボックス [DVD]

ちゃんとした(?)DVDも見ています。
これは待望の第4シーズン。
あと1ヶ月ありますが、とても楽しみです。

最近はamazonのDVDストアで惹かれるものをつい購入してしまう私。
ということで、早速amazonプライムの会員になりました。
だってよく即日配達を使っているので・・・。