日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

現在HDDの中身整理中

昨日のHDD/DVDプレーヤーの整理に引き続き、複数のPCで共有しているHDDの中身の整理をやっています。
LAN対応のHDDなのですが、特定のPCでしか使わないデータも多数はいっているので、
USB対応のHDDを新規購入してデータを移すことに。
元々のDISKは主にデジカメで撮影した写真のBackUP用にする予定です。
いろいろ迷ったのですが、


こちらを購入。
会社ではバッファローを使っているので、家ではアイオーデータにしてみました。
まあ、いろんな理由をつけてはいますが、単なる衝動買いですから・・・。
データの移動に時間がかかっているので、

昼間にかったmochicreamを食べています。
いままで何回か食べていますが、フルーツ系がおいしいといつも思います。
マンゴーが好きなのですが、今回はリンゴと桃にしてみました。