日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

amazonのおすすめにのってみる

最近の日課(ってどうかと思いますが・・/)は、amazonのおすすめを眺めること。
上位はあまりかわらないのですが、少し進めていくと意外なものをすすめられることがあります。
ちなみに現在おすすめの1番目はこれ↓

おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (1)

いろいろamazonで漫画をまとめ買いしているからだとおもいます。
たしかに興味あるんですけどね・・・。

今回みていくうちにでてきたおすすめに乗ってみることにしました。
購入したのは↓

機動警察パトレイバー NEW OVA SERIES [DVD]

機動警察パトレイバー NEW OVA SERIES [DVD]


アニメは確かテレビでリアルタイムでみた覚えがありますし、コミックも結構読んだ記憶がありますが、
そういえばちょっと前まではOVAには興味もっていなかったし、
(私が本格的に購入に至るようになった原因は「銀河英雄伝説」のDVD-BOXです。これで金銭感覚が狂いました)
ちょっと古いので(在庫?)安くなっているし、
なんて理由をつけて購入してしまいました。
本日それが到着。
また、DVDライブラリーにアニメシリーズが加わります。
現在の私のDVDライブラリーの状況
アニメ:アメリカのドラマシリーズ&映画:お笑い&バラエティー:日本のドラマ&映画
4:3:2:1
主なタイトルは
銀河英雄伝説
24
ザ・ホワイトハウス
踊る大捜査線シリーズ(スピンオフ含む)
水曜どうでしょう
ハチミツとクローバー
ゲームセンターCX
ってとこでしょうか・・・。
昔はこんなんではなかったのに、ちょっと使えるお金があると歯止めが利かないだめ人間です・・・。