日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ゴルフの前には

ついつい新しいウエアとかキャップとかを買いたくなるらしい。
傾向としては冬のゴルフのときには「暖かいウエア」とか、夏のゴルフのときには「涼しく感じるウエア」とか。
5月のゴルフで大失敗したので、今回は日焼け止めも買ってきました。
それにしても、家の隣ですべてそろうのは大変便利。
今までは会社かえりにちょっとよってからという感じでしたので、ビックカメラさんの品揃えには助けられます。
実は自動車を手放してから初めてのゴルフ。
電車移動が自分の性にあっているかどうか、個人的には気になっています。