日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

モバゲー

ITmedia News:モバゲーユーザー、20代以上が5割超 10代以下を逆転
へーっと思った次第。
まだできてそんなにたっていないから、20代が新たに加入しているということだよなー。
高校卒業するとモバゲーももしかして卒業するのではなーんて思ってもいましたが・・・。
そうもならないのかもしれませんね。
それはそれでDeNAにとってはとても良いニュース。
さて、これからケータイビジネスの地図ってどうなるんだろう。
ちょっと仕事も絡んで気になるところです