日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

しんどかったので

帰宅の際にしんどかったので、東海道線のグリーン車に乗ってしまいました。
ただの無駄遣いかとおもいきや、結構いいなーと思いました。
東京駅から乗るので、ちゃんと座れますし、
落ち着いた感じなので、仕事の書類を通勤時間中にゆっくり読むこともできました。
いつも乗るということではないのですが、
疲れたときや、ゆっくりしたいときにはいいかもしれません。
なにより、人が少ないので「汗だくにならない」というのが汗かきの私には一番のメリットかもしれません。