日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

もう、出社して

14時間が過ぎていました。
先ほど、机の周りが書類などであふれている私は、
横の打ち合わせブースで一人考えながら書類をまとめつつ、
一瞬眠りについていました・・・。(たぶん10分ぐらい)
細川たかしの歌声で目が覚めました(NHKがついていたので)
さすがに4時30分起床は1日が長い・・・。
でも、なんか懸案がたまっているのでもう少し仕事していないといけなそうです。
出勤簿には20時退社と書いたんですけどね・・・。
あと30分でメドつけよう・・・。
明日は夜中3時までの勤務が確定しているので、少し遅めの出社。
でも会議と会議資料作りもあるので、お昼前には出社しないとね・・・。
以上独り言のオンパレードでした。