日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-10-19

  1. 東海道線なう。今日はなんだかんだで進展はあった。解決はしてないけど
  2. 気がついたらこの時間に。ちょっとシゴト以外のこともしていましたが、おおむねシゴト中心。夕方私がチューターをしていた年次の人たちと話す機会に。みんな今は疲弊している。先を見せないと疲弊を乗り越えるのは一苦労だ・・・。
  3. ハッピーターン食べてます。やはりこの魔法の粉が・・・。
  4. これからロングタイム会議。とりあえず後輩のおかげで資料はそろった。私のところまでたどり着くか・・・。
  5. 銀行の前の出社ふうけい。白いワイシャツ率高めは気のせいでしょうか?
  6. 何時も思うが、川崎駅の東海道線のホームは何故あんなに狭いの?階段が狭いの?
  7. 東海道線なう。今日の午後はハードな会議が待ってるのだ。まだ資料ができていないので、これから会社で作業。頭の中には描けてるんで多分大丈夫。
  8. 考えさせられます。RT@NOTE_MAN: 【骨髄バンクでドナーになった経験と、その後の登録を断ったときの話】 http://bit.ly/2bWeYX

Powered by t2b