日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-10-20

  1. 最近、今何担当?と言われると明快に答えられず。大枠ではなしをすると多分ピンと来ない。細かく話すとちょっとウザいかも。心配しすぎ?
  2. 今日は久々に夕方がゆっくりできています。なんか気が抜けちゃう。でもこういうときに考え事をしておかないといけないですよね。
  3. 昨日のauの新製品発表を受けて、もうすぐ2年たつ現行機種からの変更を検討中。だいぶ外装がぼろぼろになったからなぁ・・・。個人的にはSH005だったのですが春まで発売しないようなので泣く泣く却下。春のモデルを今発表するなぁ〜
  4. おなかが一杯で眠くなってしまいました・・・・。
  5. 電車に乗り遅れそうになり駅までダッシュ。疲れた

Powered by t2b