日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

久しぶりに

テキストでまともな日記を書きます。
最近はTwitterでつぶやき、それをなんかうまいこと「はてな」に表示できるようにしているだけで、
きちんとはてなのボックスを開いて日記は書いていません。

以前は転送していたmixiについては転送を外し、mixi単体で思いついたときに書くように変えました。
やはり、「はてな」だとなんかたいしたことなくてもそれなりの長さで文章を書いてみたほうがよいのかなと勝手に思い込んでおり、
何となくうまく表現ができておりませんでした。

文章って難しいですよね・・・。

あとは、幸いにして最近はお仕事でいろいろとお声がけいただけると言うことがあり、
結構忙しくさせて頂いておりました。

今日は久しぶりに時間的な余裕ができたので、
久しぶりにアクセスした次第・・・。

本当はいろんなことを書けるぐらいのことはあった気がするのですが・・・。
そういえばいつからあんまり書かなくなったんだろう。

さて、今年はボーナスなども厳しい折ですが、
2年ほど前に購入した携帯電話がそろそろどうかなと思っています。

auの新製品発表を見て欲しいと思ったのは来春発売予定ということで
出鼻からくじかれております。

なんで、とりあえず少しあきらめてその次によさげなモノを選ぼうかと思っています。

ところでKCP+ってどうなんでしょうか?

あら、長くなりましたのでこれでおしまい。
今後もつぶやきと共に書いていきたいと思います。