日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

早起きして買いに行っても並ぶんだ。

本日は、お仕事の絡みで元々少し早めに出社する日。
しかし、この時間に普通に出社しようとすると朝のピーク時間にもろにぶつかります。

どうしようかと思っていたときに、
「そういえばあそこのお店って朝7時30分から空いていたな」
「さすがに朝からあれを買う人はそんなに多くないだろう」

ということで、もう少し早起きして「あのお店」に行ってきました。
エスカレーターを降りてお店を見ると
「外には並んでいない」
「コレはラッキーか?」
と思ってみたら、中にはそこそこ人がいました。
「うーん、さすがにすんなりとは買えないか・・・」
と思いつつも、まだ時間があるので並ぶことにしました。

およそ30分後、2箱を受け取り銀座駅に向かいました。
買ってきたものとは

あのお店は「クリスピークリームドーナツ」でした。

朝でも30分かかりますが、
昼間に買いに行くよりは全然楽ですね。
単品で買うよりやはり早いので、
オリジナルの箱と

いろいろ入った箱

の2つを買ってきました。

実は初クリスピークリームドーナツだったりします。
朝でも並んでいる人にできたてを配っていました。
噂通りできたてはかなり美味しいです。

現在、職場でメールを見ながら食べています。
全部は食べられないので、皆さんにお裾分けする予定ですが・・・。

ココはこれからも買うなら「朝」だな・・・。