日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

仕事中の息抜きに・・・

本日は昨夜遅番だったこともあり、11時30分すぎに出社。
会社のキーボードがいまいちしっくりこなかったので、
出社前に家の隣にあるビックカメラに立ち寄り、
少々使ってみたいキーボードを購入してみました。
正直ちょっとキータッチの判定が厳しいときがありますね・・・。
もう少し使い込むとこなれてくるのでしょうか?
あまりキーが固いキーボードは苦手のようです。
今日の仕事の1つとしてレポートのまとめがあったのですが
数字の羅列を凝視しているうちに眠くなってきたので
息抜きをすることにしました。

アイスクリームです。
私の座席は冷房の風があまりこずちょっと暑め。
ただでさえ暑がりなので、まあ大変です。