日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

やっぱりでちゃった・・・・

新しいiMacがでちゃいました。
1世代前のiMacを私が購入したのがちょうど一ヶ月前。
たしかにそろそろ出てもおかしくないなーと思っていたのですが・・・
でもなんか17インチのタイプが無くなって、20インチからとなると、
私のデスクの上にはちょっと大きすぎるので、

(隣に17インチのWindowsマシン用のディスプレイ有り)
ちょうど良かったのかもしれません。(という自分への慰めです・・・)
新しいキーボードについては、ノート型のキーボードが好きな私には気になります。
まあ、これは買えるんですけどね
まあ、今のモデルに不満があるわけではないので、
問題ないのですが・・・。
今度Macbookあたりを買うときには慎重に選ぼう