日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

あっ、買えた

我が家の近くにあるモン シュシュ with トラベルカフェ の「堂島ロール
とやらは、
人気があるらしく、ふらっといっても買えないと記憶しておりました。
実際、SCの中にある冷蔵可能なコインロッカーには、
朝からここのお店の紙バッグがたくさん入っています。
↓これ

私も、以前から興味はあったものの
「並んでまで買いたくないなー」と思っていたので
ちょっと敬遠していました。

今日、友人と2人で食事をした帰りにそのお店に寄ってみたところ、
あらら、なんかまだ売ってるし、買えそうじゃない?
先に興味を持った友人に背中を押され、私もつい買ってしまいました。

早速いただいてみましたが、中のクリームがとてもミルクな感じで(ってよくわからないかも)
思ったほどしつこくなかったです。
ご飯を食べた後なので、そんなに食べられませんでしたが、
お友達と一緒に食べるのにちょうどいいかもしれません。
1本1000円というのもなかなかよいお値段です。

あーおいしかった。