日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

イヤホン

会社の行き帰り、自分の世界に没頭するために音楽を聴いています。
なにかにこだわっているわけではなく、その時々で耳についたものを中心に聞いています。
プレーヤーはソニーのNW-E002というUSBタイプのプレーヤーなのですが、

SONY ウォークマンEシリーズ 512MB/ブルー NW-E002/L

SONY ウォークマンEシリーズ 512MB/ブルー NW-E002/L


ヘッドフォンとして

BOSEのノイズキャンセル機能つきのヘッドフォンを使用しています。
冬場は耳を覆って暖かいのですが、夏になってくるに従い、
むしろ暑さの原因になりつつありました。
そこで、とりあえず夏場対策としてイヤホンを買いに行くことに。
いろいろ考えて
SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー ブラック MDR-EX85SL B

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー ブラック MDR-EX85SL B


密閉型のイヤホンを買うことにしました。
商品名をみてみたら「イヤーレシーバー」と書いてあります。
初めて聞きました。