日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

パトレイバー劇場版(ブルーレイディスク版)

先日amazonで購入したDVDを見ることに。

機動警察パトレイバー 劇場版 [Blu-ray]

機動警察パトレイバー 劇場版 [Blu-ray]


先週BSでやっていたのにね(それも一応録画していますが・・・)

さて、ブルーレイディスクってとっても綺麗なんだろうなーと思って
期待してみてみたのですが、
私の映像鑑賞能力では、なんかよくわからないです。
ブルーレイディスクの作品を見た直後に、DVD版をみないとわからないかも・・・。
そういう意味では2枚組は理にかなっている?
(いや、かなっていないと思う)

作品は何度か見たことあるのですが、やはり好きです。
以上