日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

機種変更

お盆の時期の会社はとても静かです。
電話もほとんどかかってきませんので、作業に集中できます。
とはいっても人間が集中できる時間には限りがあります。
そんな狭間をあいつはやってきます
そう「物欲」
数日前から携帯を機種変更したい病にかかっていたのですが、
今日の午後に治療してきました。

機種変してるし・・・。
モバイルSuicaEdy、モバイルAMCアプリの設定があったので
買うまでの時間より、買ってからの作業に時間を取られてしまいました。
もちろん仕事もしています。

余談ですが、先日購入したキーボードとの相性があまりに悪いため、
家に転がっていた

PFU Happy Hacking Keyboard Lite2 日本語配列/黒/PS2 PD-KB210B/P

PFU Happy Hacking Keyboard Lite2 日本語配列/黒/PS2 PD-KB210B/P


これの種類のキーボードに再び変更。
周りに人にとっては音がうるさいかもしれませんが打感はこちらのほうがずっといいです。
やはり軽く打っても入力できるキーボードが一番ですね。
でも、また配列が変わるので面倒だ・・。