日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

屋外でジンギスカン

昨夜は会社の同僚・先輩がたとジンギスカンを食べに行きました。
場所は銀座松坂屋の屋上

(※すみません、携帯のカメラなので写り悪いです)
我々は予約をしていたので(幹事さんお疲れ様です)すんなり入れましたが、
なんか、普通に1時間待ちとか言われていたらしいです。
屋外で焼き物なので相当暑いだろうとおもっていたのですが
これが以外にも風がけっこう吹いていたので、暑くはなかったのが印象的。
結果としてにおいもそんなについていませんでした。
(でも油は結構飛んでいました・・・)
都会でもちょっと高いところにいくとこんなに風が吹くんだなーと感心しました。
昼間もこんなに涼しいといいのに・・・。
肝心のジンギスカンはこんな感じ

結構綺麗に作りました。
結構美味しかったですよ。
やはり屋外のビールは美味しいです。
お酒の弱い私もそれなりに飲んでしまいました。
本日ちょっとアタマがぼーっとしています。