日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

花火をみる

本日は会社を定時に出て家に急いで帰りました。
理由は花火を見に行くため。
我が家から川を挟んで大田区側で本日花火大会がありました
花火の祭典」というらしいです。
実はちょっと楽しみにしていました。
すむマンションの駐車場棟からもしかしたら見えるかも、なんて期待していたので・・・。
7時30分からということでしたので、カメラを持って少し前に駐車場棟の屋上に待機。
ここの一部には芝生が敷き詰められており、座って鑑賞できそうです。
どこから見えるのか、事前に情報収集していなかったのですが、
始まると・・・、

正面からほぼ障害物がない状態でみることができるではありませんか。
40分間しっかり楽しませていただきました。
下手なりにがんばって写真も撮ってみました。
撮影するのって難しいですね・・・。










※写真を22:09に張り替えました。