日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

明日・明後日また出歩きます

水曜日、日光に行って
「行ったことのないところに行くって、なんかいい」
と改めて実感してしまった私。
ということで昨夜、いろいろ予約をして、
明日・明後日と信州方面に行くことにしました。
また、一人旅してきます。
たぶん、月曜日にはここで何枚か写真を披露できると思います。
デジカメの電池充電しないと。
お金おろしておかないと。
ETCカードを忘れないようにしないと。
明日はまた「早く起きないと・・・・」
初めての長野新幹線にもちょっとだけ期待しています。