日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

まだまだ引っ張る信州旅行の記録

まだ引っ張ってしまっています。
信州旅行1日目は車山高原で絶景を眺めた後、美ヶ原高原美術館に行くことに。
途中の道は曲がりくねっていて、運転しているのが楽しい道のり。
しかし、さすがに運転している時間が長くなると眠く・・・・一瞬記憶が飛びかけました。

さて、現地に着いたのは4時少し前。
早速入館して少し歩いているとテレビで聞いたことがある「アモーレの鐘」が鳴り響きました。
思った以上に長くて少々驚きましたが・・・。

館内ではまたまたカメラのシャッターをきりまくっています。

さすがに高原です。8月にして秋の気配が・・・。



個人的にはこのオブジェがいちばん気になりました。


空に首を突き出しています。


そのほかにも

もう夕方という時間帯ですがそらもきれいで。


草原にはいろんなオブジェが並んでいました。

そのほかに撮った写真をいくつか

目も、心も癒されてきました。
1日目はこのあと宿のある松本に向かい終了。
次回からは2日目の様子を・・・・