日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

飲み会2連戦

本日はいろんな事情があり、蒲田で飲み会2連戦です。
まずは、当初予定に入れていなかった京急蒲田駅近くの「ニーハオ」で餃子をおつまみにビール。
いろいろ手間取って遅れて行きましたが、おいしくそして大勢で楽しく飲み会でした。(お仕事がらみだったのですが楽しかったです)


さて、2戦目
これはかなり前から決まっていた中学時代の同級生との飲み会。
1試合目がこちらの想定よりも長くなってしまったので、こちらも遅刻です。
20分ぐらい遅れて参加したら1名をのぞき(かれは結局仕事でこれなかった模様)勢揃い。
こちらもいろんな懐かしい話を思い出したり、
なにより「携帯の赤外線通信ってこんな感じに使えるんだ」と知ることができたりと
いろいろよかったです。
皆さん、また飲みましょうね!