日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

オールインワンプリンター

いろいろ作業をしている課程でカラーコピーをしたくなったのですが、
できれば家でのんびりしたい。
ということで・・・・・
[rakuten:dtc:10002979:detail]
を買いました。
家の近くの(隣の)ビックカメラに見に行ってみたところ
CanonやEPSONは10月に新製品が出るということで投げ売り状態。
それでもよいかなーと思ったのですが、HPのC7180を見ていたら
値段の割に結構いいかも(無線LANも使えるみたいだし)有線LANもOKだし
ということで。
持ち帰れると思い「これください」と行ったところ
なんと「配送」といわれる。
「そうですか・・・・今日使いたかったんだなー」
とちょっと粘ってみると、
「夜になったら(この時点で午後7時前)数台はくるかもといっていたのでもしかしたら」
と店員(たぶんHPから派遣されているヘルパーさん?)も粘りを見せてきたので
待ってみることに。
数分後(だめならキヤノンにしよっかなーなんて思いつつ)待っていたところ
「ありました」とのこと。
「では買います」
ということでめでたくお持ち帰りできました。
実はインクジェットプリンターを購入するのは6年ぶり。
いつも優先順位が低かったのですが、現在これを書きつつコピー中。
やはりあると便利ですね・・・・。