日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ボクシング

を見ていたはずなのにパンチより組み手が多くない?
内藤選手もある意味やりにくいだろうなー。

黄金伝説を見ているときにチャンネル変えたらボクシングやってた。
そういえば今日だったのね・・・。
会見で負けたら切腹とおっしゃっていたようですが、
大毅君はどうするのかな?

兄貴はともかく勝っている(ことになっている)のでOKなんですが、
大毅くん、ちょっとかっこわるいよ。
もう少しいつものパフォーマンスのように男らしくいこうや。

さて、明日のスポーツ新聞が楽しみです・・・本当に。