日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ヤクルトも冷たくなったねー

高津が戦力外ということで・・・
Bクラスが決定した段階で、戦力外通告はすべきだったのではと思ったり。
いくら一度FAで出て行った選手とはいえ冷たいねー。
良くも悪くもそういう冷酷さがなかったからいいチームだったのに・・・。
若返りと選手への敬意は別問題だと思うよ。
高津がどうこうではなく、この調子では来年も期待できそうもないですね・・・・。
というか、はやく監督決めて、ラミレスとの契約もどうするか決めとけ。
あと青木がFAになる前に選手育てとけ。
こんなチームならたぶんFAの瞬間にみんないなくなるぞ・・・