日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-06-30

  1. 腹減ったので家に帰ることにする。部署が働きすぎでノー残業デーを設定されることになりました。他の日にしわ寄せがいかないようにしないとなぁ〜
  2. 腹減ったなあ〜
  3. 東海道線なう。眠い目をこすりつつ会社に向かう。今日一日、どこまで気力を絞り出せるか。勝つのは大変と思ってたけど負けると悔しい。
  4. ほんとやっとでしたねRT@37zou: やっとですよー!。・゚・(ノД`)・゚・。 RT@tete_room: 川崎の皆さーん、憲剛がワールドカップデビューですよー!
  5. 京アニはなんでCMをするんだろう・・・。
  6. おっ、ちゃんとレコーダーが起動した。でも見てから寝そう・・・。
  7. 岡ちゃんはとりあえず犬飼か鬼武のポストを奪ってほしい。
  8. ノRT@tamrx8: ノRT@vamoskawasaki: ノ RT@hitomiso9: 大宮戦行きまーすノ
  9. RT@irwindale: 【RTで広めよう】Jリーグは7/14、18から再開!日本代表メンバーをはじめとする各チームの戦いぶりをお近くのスタジアムで!詳細はJリーグHPにて。 http://www.j-league.or.jp/
  10. 今日、12時から19時まで会議が6つあるんだよなぁ〜たぶんどこかで寝そう・・・。
  11. RT@SHAR_ONLINE: イエス! RT@hanimarudo: そこの代表ユニきたく若い衆、また4年後に会おうじゃねえだろ、7月に会おうだろが
  12. けいおんまで見て寝ちゃうかも・・・。興奮してます・・・。
  13. 日本サッカー協会会長とかw RT@TriSada: しかし岡ちゃんは一休みしたらどうするんかな
  14. 期待wRT@denim001: せ・・・関塚ジャパン…(ぼそっ RT@wakyoko:@pekeji 4年後の自分から「ノボリは日本の最強サイドになったんだぜ」とか「クスが得点王なんだぜ」とか言われたい
  15. その通りですよね!RT@vamoskawasaki: 代表の試合だけ見てるなんてありえない。Jリーグをみんなで見て盛り上げるべきだ!byオシム
  16. @SHAR_ONLINE オシム先生も同じことをおっしゃっていました。満員のスタジアムでプレーをさせろってw
  17. @zohshigaya 私もだめかと思ったんですが、5分前に電源OFFにしたら番組表が過わったっぽいです。
  18. そうそうRT@37zou: サッカーを普段見ない人でも、この120分+PK戦を見た人は誰も駒野を責めたりしないよ。大丈夫だよ…(´;ω;`) RT@jubilo1833: とりあえず駒野を戦犯扱いだけはして欲しくないす…ジュビロサポだからどうとかじゃなくて
  19. とりあえず我が家のレコーダーはちゃんと2時50分に変わっていましたwRT@yuta0210: けいおん録画組は録画失敗してる可能性高いから気をつけろw
  20. 今回日本代表見て盛り上がった人、Jリーグも見に行こうぜ!
  21. オシムさんのお話を拝聴しております。
  22. @taiheis いや、そうでもないでしょう。たぶん大丈夫。
  23. よし、切り替えてここからは世界のプレーを再び楽しもう。でも、今日は録画しといて寝る。
  24. ここまで見せてくれた日本代表に感謝。そして次のワールドカップでの楽しみもできた。
  25. 駒野があの献身的な守備をできなければここまでもいくことができなかったんだから・・・。胸を張っていこうぜ!
  26. やべっ、涙が出てきた・・・。
  27. 名波がいいことを言っている。そうだ、ここから4年後のスタートなんだよ
  28. ここまでいけるって思っていなかったもん。
  29. 残念だったけど、これが実力。よく頑張ったよ・・・。
  30. 切り替えて、川島にまわそう
  31. ドンマイ駒野!!!
  32. RT@denim001: RT@fwbc1965 同意します。RT@kunikoasagi: どんな結果になろうとも、日本代表を支持します!
  33. うまい・・・。
  34. 川島!! 次だ!!
  35. 長谷部頼むぞ
  36. 惜しい・・・。
  37. 川島!!!
  38. 遠藤だぞ
  39. 方向はOK
  40. 1本目 
  41. 川島!! 川島!!
  42. 日本代表の、フロンターレの川島様が・・・・なんか目から水がでてきた・・・。
  43. 今日の川島様を信頼して、選手は思いっきり蹴り込め。
  44. まさかのPK戦かよ!!!!!!!!
  45. よし、集中だ! 組織力なら日本が上だ!!!! 
  46. あと4分ぐらい(アディ込み)
  47. ここまできたんだ! 気力を振り絞れ!!! 集中!!!
  48. 集中!!!!!!!
  49. そうだそうだ!RT@jurokutya: がんばれみんな!こんなジャッジは家本や西村や柏原や岡田で慣れてるだろ!!
  50. 集中!!!!!!
  51. さあ、残りの時間ワンチャンスを狙おう!
  52. 明らかにみんな疲れている。時間を使っていこう、あと8分。
  53. ここまでやっているんだ! 気張れ!
  54. 集中!!!!!!!!!!!!!!
  55. 今日の川島様ならPK止められる。でも・・・・延長で決めよう
  56. 本当に胃が痛い(>_<)
  57. 長谷部頼りになるなぁ〜
  58. 玉田、頼むぞーーーーーーーー
  59. 延長前半終了。あと後半15分が勝負だ!!!!。
  60. 3枚目は玉田か・・・。森本は?
  61. 前半ね
  62. 延長、あと2分ぐらい?
  63. 胃が痛い・・・・・・・(>_<)
  64. かなり押し込まれてるぞーーーーーーーーーーっ。集中!!!!!!!!!!!
  65. 早い・・・。延長前半があと5分か・・・。
  66. 厳しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
  67. 川島様ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  68. 集中!!!!
  69. おっと・・・勝負するの?
  70. ナイスキック
  71. 憲剛のゴールが見られたら仕事もっとがんばる。
  72. 延長は憲剛だ!
  73. 憲剛が長く見られるのはうれしいけれど、延長戦はつらいなぁ〜〜
  74. 集中!!!! 延長戦だ!
  75. 集中して守ろう!!!
  76. ちょっと集中してよーーーーーー!
  77. あと3分だ・・・、集中!!!!
  78. あと5分。延長戦を視野に入れているの? でも決めていこうよ
  79. 集中して、攻撃に転じよう!
  80. 大久保、いい仕事してるよ!
  81. 憲剛がピッチにいる。うれしい!!!!
  82. 阿部と憲剛か・・・ 攻撃的布陣?
  83. 早くプレーを一回切って!!!!
  84. 憲剛だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
  85. あと15分、そろそろ動かないのかなぁ〜
  86. 阿部さん、攻撃のときはもう少し積極性を出して欲しい・・・。
  87. 集中!!
  88. あぶね〜〜
  89. 憲剛出して!
  90. あと20分ぐらい・・・。延長戦のこともあるけど、動いて欲しいなぁ〜〜〜
  91. 危ないなぁ〜ちょっと力はいっている?
  92. 岡崎かぁ・・・ 憲剛だしてほしいなぁ〜
  93. さあ、ここでチャンスに・・・惜しい・・・。
  94. 憲剛を入れて展開をかえていきませんか? 岡ちゃん
  95. おおーっ、ちょっとディフェンスライン厳しいぞ・・・。
  96. 守備の阿部はいいんだよなぁ〜
  97. 長谷部はいい守備していると思う。
  98. 阿部さん、もう少し丁寧に・・・。
  99. 長友はすごくいい。
  100. 一転して後半は笛を吹かなくなってきたなぁ〜。ファール狙いではなく突破しよう。
  101. 阿部ちゃん・・・ 相手は南米のチームだよ・・・。
  102. 早く憲剛がみたいよ〜〜〜
  103. 後半開始。さて、日本はどのようなゲームプランを考えているのか。

Powered by t2b