日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-06-29

  1. 前半終了。後半の組み立てはどうする?憲剛出て欲しいなぁ〜
  2. 川島が注目されるのはとてもうれしい! あと1分
  3. ボールがもう少しつながってくるともっとパラグアイにプレッシャーをかけられるんだろうなぁ
  4. この時間帯は集中だぞ
  5. ハラハラ、どきどきが続きます。 42分経過
  6. 今日の主審はファールをよくとるきがする
  7. 駒野は安定しているなぁ〜
  8. それにしてもピッチ状態悪そうだよな。足もととられている人がいる
  9. 本田〜〜〜、決めて欲しかったけど・・・。ちょっとずれたよね。
  10. 遠藤ーーーーーーーーーー、あぶないよ・・・。
  11. ファールをとったぞ。期待はしないけどいい感じのを見せて欲しい。
  12. やっぱりここはどこかで憲剛を投入して欲しい(単なる個人的な希望)
  13. ライン下げると厳しい気がするんだよな〜。確かに裏抜かれるリスク高いけど・・。
  14. 30分超えました。なんかワンチャンスで変わりそう。ぜひ日本がそのワンチャンスをゲットして欲しい
  15. おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ、危ない・・・。
  16. 中盤であがろうとしているときにボールをとられるのはちょっといただけない感じ・・・。もう少し丁寧に
  17. 我慢の時間だなぁ〜
  18. 結構ここは耐える時間かも・・・。
  19. 松井 惜しい!
  20. 川島さま〜〜〜〜〜
  21. 今日、ブブゼラがうるさい気がする
  22. 中盤の取り合いだなぁ〜
  23. ゴール前は怖いなぁ〜。川島様よろしくお願いしますm(_ _)m
  24. いきなり仕掛けたなぁ〜 でもいいんじゃない
  25. @SHAR_ONLINE いい意味で裏切られる期待をしましょう
  26. よしっ、しっかり見るぞ!
  27. 名波さんが解説ね。おっ、入場だ!
  28. いよいよだなぁ〜。今日の試合結果が明日の仕事にもろに影響を受けそうですw がんばれ〜
  29. まあ、うまくいっているチームをいじるのはリスクだよね・・・。それはそれで納得できるけど気持ちの問題
  30. スタメン変わらなかったのね・・・。憲剛を見たいのに・・・(>_<)
  31. というか、ピッチで躍動する憲剛をみた〜〜い
  32. いつも通りスカパー!で見るんですが、とりあえず25分まではTBSで・・・。
  33. 帰宅してサッカー観戦体勢整え中
  34. ただいま帰宅中。早く家に帰って応援モードになりたい
  35. なんか、以外と早くかえることができるのがわかったので家で見られるのでうれしい。
  36. 今日は仕事の都合で会社で日本戦をみることになりそうです・・・。まあ、会社には人が結構いるからいいけどね・・・。
  37. 帰宅なう。今日は会社の部署の飲み会。4月に異動してきてここまでみんなの業務が忙しかったこともあり全体での飲み会が無かったのでとてもよい機会。そのあと数人で流れたところではさらに盛り上がり終電で帰宅。仕事以外で終電はそれはそれでよいです。

Powered by t2b