日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

眠くて眠くて

仕方がないので、今日は6時過ぎに退社。
まあ、今日は出勤時間が朝6時でしたので、この時点ですで12時間勤務だったのですが・・・。
今朝、作業をしながらふと今週の予定というか当番などを見ていると、
昨日から土曜日まで1週間続けて出勤することになっていたことが判明
(いまごろ気がつくなという感じですが・・・)
幸い明日なにも予定を入れていなかったので
明日はお休みすることに。
前日でも快くお休みを許可していただける上司に感謝。
まあ、これで今月はなんとか乗り切れそうです。
明日はのんびり過ごすことにします。