日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

本日のお昼ご飯

台風が近づく中帰宅しました。
駅から家までで屋根のないところはおよそ100メートル。
しかし、その間でずぶ濡れになってしまいました・・・。
かさも壊れそうだったし。

そんな1日でしたので、
仕事中のお昼ご飯もテイクアウトで。
とはいえ、今日は土曜日の大手町。
そう平日のようにはいきません。
土曜日でも比較的お店の開いている大手町ビルを歩いていたら
ウルフギャング・パック・エクスプレスがテイクアウトをしているらしい。
飲み物は持ち帰れないそうなのですが、ハンバーガーを買って帰ることに。
待ち時間にセットの飲み物を出してくれました。
(これって通常サービスなのでしょうか・・・)
7〜8分待ったのですが、あまり待った気はしませんでしたね。
まあ、飲み物がありましたので。
オフィスに戻り、自販機で購入したコーラを片手にかぶりつきました。

たまにはこんな弁当(?)もありかもしれません。