日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

台風一過

土曜日、日本をかすめた(本当に早かったですね)台風のおかげか
日曜日は台風一過。
結構遅い時間に起きたのですが、外を眺めると・・・

富士山か見えます。
久しぶりです。
日頃は空気も悪いので・・・。

ということで写真を結構撮りました。

ズームで撮影すると結構なところまで撮れるんですね・・。
ちょっと怖いかも・・・。
頂上はさすがに雪が積もっていますね。
ついついシャッターを切りまくりました。

ついつい夕焼けも撮影しました。


やはり、富士山はいいですね。
この家に引っ越してきて「良かったー」と思える瞬間です。
現在マンション建築中ですが、なんとかかぶらずにすみそうですし・・・。